ゲームレポート by モンキー

ゲームジャンルを中心に、目玉ニュースやレポートをお届け。週6投稿

ポケットモンスター サンムーン ネタバレ 四天王判明!

 こんにちは。ポケットモンスターサンムーンの四天王が判明しました。その他ネタバレも含めますため、ネタバレいやな方は記事の閲覧おすすめしません。

 あと、無料でポケモンサンムーンゲットチャンスのある楽天のサービスを紹介しています!(最大で5万円分ポイントが入るチャンス)

 ラクマ招待コード 3yyTXF0Y

ラクマダウンロード後、メニューから招待でポイントゲットしようの欄へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王

四天王の内2人は、すでに公式でもでている ハラとライチです。ハラは格闘タイプの四天王。ライチは岩タイプの四天王です。残りの四天王はゴーストタイプ使いの少女と飛行タイプ使いのゴルファーです。名前は未確認です。いままでの世代だったら、チャンピンが最後に待ち構えているのですが、アローラでは主人公が初代チャンピンになるようなので、四天王制覇の時点でチャンピンになるのだと思います。→× 間違い。

 最後にククイ博士倒して、初代チャンピンだそうです。博士チャンピンじゃないのに、なんで闘わないといけんの(笑)

アクロマ 

その他、ポケットモンスターbw2で登場したアクロマも登場するようです。エンディング後などに、登場するのですかね。楽しみです。

リーリエ

後は、リーリエがゲームのキーキャラクターとなり、主人公とともに冒険する場面もあります。どれくらいゲームに関わるかとというと、ブラック ホワイトで登場したNくらい関わりますね。てか、役割設定がほぼNと一緒くらいに思っています。リーリエは伝説のポケモンと大きく関わります。

 そして、リーリエのお母さんが悪役(サカキ枠)です。

 Nの場合は、お父さんゲーチス(サカキ枠)が悪役でしたね。スカル団のボスもいますが、真の悪役はエーテル財団のルザミーネです。グラジオとリーリエは兄弟、母がルザミーネってことですかね。

てか、ポケモンの悪役って 子持ち多くないですか(笑)。サカキ、ゲーチス、ルザミーネ。3分の7人が、子持ちですよ。よく考えると、ポケモンのキャラ設定やストーリーってドロドロしてますよね。

 

色々なネダバレが多くなってきました。僕は、ストーリーは今回かなり良いと思うし、ポケモンブームに乗っかり、サンムーンの売れ上げも半端ないと思います。私個人の意見ですが、子ども達には妖怪ウォッチよりポケットモンスターをやって欲しい。妖怪ウォッチも好きだけど!年代、国を越えてポケモンは繋がることができるので。

ポケモンがいまの小さい子世代で廃れないためにも、もっと人気を得て欲しいですね。

 今なら無料でポケモンサンムーンゲットできる! 招待コード 3yyTXF0Y

 よくネットで見かける騙しではないです。

楽天フリマアプリ「ラクマ」の招待で、10人紹介するだけで5000円分楽天ポイントがもらえます。一人紹介につき500ポイントです。

楽天市場やEdyなどに、使えます。最大100人まで、招待できるので5万ポイントも夢ではありません。そして、招待コードを入力してラクマに登録するだけで、あなたも500ポイントもらえます!

みんなで協力して、無料で新作ポケモンゲットしましょう!!

 この招待で500ポイントは今だけです!!

通常100ポイントですから!!

楽天の思惑に乗って、招待しまくるべきです!

 今 僕は4000ポイント貯まってます!あと、少しです!

3yyTXF0Y

をよろしくお願いします!!


フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ - Google Play の Android アプリ

 


http://kizi0505tora-0505.hatenablog.com/entry/2016/11/10/054027